さかさカフェのブログ

摂食障害をもつ当事者のセルフヘルプグループです。

初ミーティング開催しました!

こんばんは。

 

本日、第1回目の集まりでした。

1名の当事者の方が参加してくれました。

 

誰も来ないのも覚悟…!だったので、とても嬉しかったです。

2人で雑談しながらという感じで、約1時間半があっという間でした。

摂食障害になったきっかけや、治療のこと、家族のことなど、色々お話できました。

 

身近な人にはなかなか言えないことを話せたり共感し合えるというのはすごいことだ、と思いました。

 

ご参加下さったSさん、ありがとうございました。

 

来月も予定しています。

今回はタイミングが合わなかった方も、よろしければぜひ!(曜日・時間帯は変わりませんが;)

[日時]2018年8月23日(木)18:00~20:00

[場所]多摩平交流センター 集会室4

 

f:id:cafesakasa:20180726230251j:plain

ミーティングルームを撮るのを忘れたので、近くの豊田イオンを。。


2018.08.05

【訂正】次回ミーティングの日付が間違っていました。正しくは8月23日です。

申し訳ありません。本文訂正済みです。